2018-06-23

記事への反応 -
  • IQの話か IQ155の俺からすると、世間の人間の99.9%以上が自分より知能が低い(※)わけで、これって物凄い苦痛だよ (※)WAISの知能検査はIQ値15=1標準偏差なので、このような計算になる

    • 155ってすごいな 学歴はどうなん? 仕事は研究職や大学教員なの?

      • 社会に適応する能力が絶望的でね… 底辺さまよってます

        • そういうパターンか 高すぎるIQだとそういうことも珍しくないようだな 生まれ持った才能がもったいない気もするが

          • IQの多寡に関わらず、皆が「自分にとって適した環境にいられる度合い」のようなものが高くなれば、人類全体のQOLも高まるだろうし、科学や技術の発展スピードも上がりそうに思うね

            • ではキモくて金のないおっさんに適した環境として平均年収の2割増程度のベーシックインカムを導入してください

    • IQ1300の俺より低いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん