2018-06-23

anond:20180623180608

あれって「読まれたページ数に比例」でお金が入ってくるシステムじゃなかったっけ。

まりダウンロードだけした人」「読み始めたけど途中で止めた人」が多いということでは…。

記事への反応 -
  • とあるラノベ作家。 年何回か電子書籍印税が入る。 ちょっと前、Kindle Unlimitedに自分の作品が入った。 まあ多くの皆さんに気軽に読んでもらえるならいいか、と思ってた。 読み放題自体...

    • あれって「読まれたページ数に比例」でお金が入ってくるシステムじゃなかったっけ。 つまり「ダウンロードだけした人」「読み始めたけど途中で止めた人」が多いということでは…。

    • いいじゃん。俺の印税200円とかだぞ

    • 実際に欲しいと思ったら個別で買うだろうし残当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん