2018-06-23

anond:20180623000349

だって麻生さんはインナーサークル中のドインナーじゃん。

トランプさんのように実力で外側から成り上がる感がゼロ

ワタミ社長は本人はやりたそうだけれど、国民的人気なさすぎるし。

記事への反応 -
  • 日本版トランプ誕生まであと少し。 具体的には誰だろう? やっぱ橋下サンかなぁ

    • いるじゃん俺たちの麻生が

      • だって麻生さんはインナーサークル中のドインナーじゃん。 トランプさんのように実力で外側から成り上がる感がゼロ。 ワタミの社長は本人はやりたそうだけれど、国民的人気なさす...

        • えっ しらんけど 反ポリコレってつまり放言し放題なだけでは また勝手に言葉の定義を変えるこれだから政治に入れ込んでるやつは

        • トランプもよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん