2018-06-21

anond:20180621150638

実際の誘拐事件と似ているかダメ

 ↓

似てませんでした

 ↓

実際の事件には似ていないけど、当時の憶測加害者供述と似ているかダメ

 ↓

似てませんでした

 ↓

実際の事件をぜんぜん似てない話に変えているのがダメ! ←イマココ

記事への反応 -
  • 「幸色のワンルーム」は許されるのか~誰が彼女を監禁しているのか? - レインボーフラッグは誰のもの 「漫画の内容は実際の誘拐事件とぜんぜん違うし、むしろ誘拐ですらないし、事...

    • いや、ラブロマンスでない実際の事件をラブロマンスに仕立てるかのような外形がアウトって話でな

      • 実際の誘拐事件と似ているからダメ!  ↓ 似てませんでした  ↓ 実際の事件には似ていないけど、当時の憶測や加害者の供述と似ているからダメ!  ↓ 似てませんでした  ↓ 実際の...

        • え?当時の憶測に似てるというかそのまんまじゃん

          • 自分がネットで見た、実際の事件に対して出た憶測と被ってるからダメ←NEW!

    • 娯楽作品にする時点でなんか関係者を侮辱してるよね チンギスハンで朝青竜が切れて他の利根が一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん