2018-06-21

anond:20180621092651

相手がどうあれ自分らがそれを改めるつもりがないなら結局差別されっぱなしなのでは?って話だぞ

別にそれでいいならそれで構わんけど

記事への反応 -
  • オタクこそ虐められてきたものの筆頭な訳だが………

    • 虐められたから相手を虐めても良い、なんて思考回路するのはオタクだけだわ 相手を虐めて良い理由なんてないぞ

      • ならまずオタクに対する虐めや攻撃を辞めろよ。

        • 虐めをやるうえに原因を相手のせいにする連中が「虐めを辞めろよ」なんて言って説得力があると思ってるのか

          • ・まず、オタクが誰をいじめたというのか? ・オタクを苛めたり差別する側がオタクに「苛め止めろよ」という。説得力があるのか?

            • 相手がどうあれ自分らがそれを改めるつもりがないなら結局差別されっぱなしなのでは?って話だぞ 別にそれでいいならそれで構わんけど

              • こちらが態度を改めてもオタクへの差別は止まないので。 オタクがおとなしくする理由は皆無。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん