2018-06-20

anond:20180620210250

マリファナって人をアスペにする薬だ

一息吸ったら突如狂暴化して新幹線で暴れるから法律禁止されている

記事への反応 -
  • これでカナダでは云々を根拠に日本でもとかいうアホが現れるんだろうな めんどくさ マリファナがタバコなんかよりも当たり前に流通してて非合法組織の資金源になってるんだからそ...

    • マリファナって人をアスペにする薬だ 新幹線で暴れるから法律で禁止されている

      • タバコと違って精神作用のある薬だからな 酒ののりですらめんどいのに、大麻絡みの同調圧力が増えるとか最悪

    • なんでお前がめんどくさいんだよ 警官なの? 検事なの?

      • 大麻ジャンキー乙

      • 大麻が合法なるとそこらで鉈を振り回すやつを見ることになる どこか他県の遠くでなく日常のそこらで 大麻はダメ絶対だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん