2018-06-19

anond:20180619064555

大きめの地震と同じぐらいの頻度でしか来ない耳鳴り病院行ってられるかよ

行けるニートが羨ましいわ!

記事への反応 -
  • そもそも大地震が来ても100年前みたいにたいして人死なない そんなことも分からず海外に逃亡とか言ってる時点で相当頭悪い

    • お前と違って金あるからな

      • 気持ち悪いアホだな お前の地震予知なんてその決めつけと一緒だぞ 早く病院行け

        • 地震起きなかったら行くぞ 耳鼻科にな

          • そもそも最初から耳鼻科に行っとけカス

            • 大きめの地震と同じぐらいの頻度でしか来ない耳鳴りで病院行ってられるかよ 行けるニートが羨ましいわ!

              • その耳鳴りのせいで妄想と現実区別つかなくなってるだから深刻なんだよ 言い訳してないで早く耳鼻科行け 地震の話もしたら心療内科も紹介してもらえる 冗談だとスルーされる可能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん