2018-06-18

anond:20180618114413

おじさん、いくらなんでも可愛そうじゃない?

いくらあなた恋愛も出来ない年齢だからって。

  • 俺の同年代で同年代と結婚した奴って奥さんが57歳なんだな 絶対ムラムラとかしないだろな。 セックスはもうあきらめてるんだろうな。 ウチのは25だからな。 無職の嫁の歳なんて...

  • 昨日の日曜日はビーチで結婚式でした 誰の結婚式って俺の。 俺とJたその結婚式。 なんで急に結婚なんかしたかっていうと、話は長くなりますが、こういう事です。   先週、Jたそと、...

  • 結婚したいかとかしたくないかとか考える必要は全く無いよ 自分の目の前に居る彼女の事を。こいつと結婚したいか、したくないかって考えるのは有りだよ。 相手も居ないのに結婚し...

  • 恋愛は何のために在るのか 種族のレベルが劣化しないようにですよね。 その辺のバカ女やバカ男と見境無しにセックスしてたら劣等な子供がどんどん産まれて種族全部が劣化してしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん