2018-06-17

anond:20180617200828

どんな業界にもクソ客っているんだな。元ツイの女、無理難題押し付けてファビョって気持ち悪いわ。

記事への反応 -
  • 現役の書店員だけど先日バズった六本木TSUTAYAに暴言吐いてる人やその取り巻きがあまりにもアレなので暴言を吐きます。 あのさ、本って一年で何冊出版されるか知ってる?「読書好...

    • どんな業界にもクソ客っているんだな。元ツイの女、無理難題押し付けてファビョって気持ち悪いわ。

    • どの界隈にもいる典型的クソオタだなそいつ

    • 今までタイトルだけ伝えて本探してもらってた…以後気を付けます…

    • 私も書店員なのであの人のツイートはモヤッとしていました。それを文章にしていただきありがとうございます。自称・本好きの狭量さに辟易してしまうことってありますよね…。本屋...

    • マニアがアレルギー反応起こしてるならある意味成功と言っていいのではないか

    • こういう書店員も鬱陶しいんだよなあ。 「俺たち改革してる」ってだけで自己満足に陥ってるような。

    • 死体がしゃべったあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww 息の根止まってるんだからおとなしく腐敗してろやwwwwwwwwwwwwwwww...

    • ボロクソ言ってるけどおしゃれだとは思ったんだねって考えると微笑ましい

    • 増田の熱さ俺は嫌いじゃないよ

    • うーん。尼より書店の方が1日早く買えるよね? あっ!言っちゃだめだった?

    • あれはカフェの背景演出みたいなものでしょ。 読まないけど雰囲気の出る洋書をならべておくみたいな。 出版業界にはたいしてお金を落としてくれてないんじゃないの。

    • その地域の住民とかみ合わないなら店が撤退しろよ 後からきて文句つけるな

    • 本当にな。こういう人こそ本屋を滅ぼすんだよ。 当の本人は永遠に気づかないんだろうな。同意するリプライばっかりでため息でたわ。 中途半端な知ったかもムカついた。(児童書高い...

    • 同意も同意。偏狭な視野から繰り出される思考停止の批判に加えて罵詈雑言。 不快にしかならなっかたので、反論してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん