2018-06-17

anond:20180617140252

結婚後に仲良くしてもらったりサポートしてもらったりするには当然ゴキゲンぐらい取っておかないといけないってだけで

結婚した後に村八分されるとか禁じられてるのと同じじゃん。

愛があったら乗り越えられるとか口出ししてんじゃねえ。素人か?

記事への反応 -
  • 昨日妻が出ていきました。 理由は大事にされていないから。 金曜日の夜に久々に友人と飲みに行き、終電逃して帰ってきたことが発端でした。 最近仕事が調子悪くムシャクシャして...

    • 心証悪くなる文だなと思いつつ、縛りがキツすぎる感じだし、別れたら?

      • こういうの見ると、結婚する前に子作り開始して、できたら結婚って方が正しいんじゃないかとすら思うわ

        • それでいいでしょ 家族の同意を取らずに結婚できるとしながらも、実際にはご挨拶に伺ってご機嫌と了承を取らないといけないんだから、押し切るならそれしかない。 堕ろせ、金なら...

          • 家族の同意を取らずに結婚できるとしながらも、実際にはご挨拶に伺ってご機嫌と了承を取らないといけない 家族の同意を取らずに結婚すること自体は可能だろ 結婚後に仲良くしても...

            • 結婚後に仲良くしてもらったりサポートしてもらったりするには当然ゴキゲンぐらい取っておかないといけないってだけで 結婚した後に村八分されるとか禁じられてるのと同じじゃん...

              • 田舎ならキツイかもね

              • 結婚した後に村八分されるとか禁じられてるのと同じじゃん。 村八分されるとは誰も言っていないので的外れ 愛があったら乗り越えられるとか口出ししてんじゃねえ。 愛があった...

            • 言及された増田なんだけどさ、 家族の同意を取らずに結婚できるとしながらも、実際にはご挨拶に伺ってご機嫌と了承を取らないといけない という文章をどう読み取れば 家族の同...

              • 言及した増田だけども、その点が分からない人に説明する気力が無いわ すまんな

                • 表現解釈の問題じゃないんです。 それ以前の、文法問題です。 説明しないというのであればそれで結構ですが、あなたは他人の会話を理解できていない可能性があります。

                  • 同じ返信になって恐縮ですが あなたがどう感じようと結構ですが、私の方にはあなたに分かるように説明する気力がありません これで終了とします

                  • 横だけど理解できてないのはおまえさんだからな 馬鹿に付ける薬はないから諦めろ

                  • 横だけど理解できてないのはおまえさんだからな 馬鹿に付ける薬はないから諦めろ

                    • そうですね だから私は彼(彼女?)と対話するのをやめました お互い時間の無駄ですからね

    • 自分は悪くないと思ってるのが滲み出ちゃってるよ! 子供いないならもう別れちゃえば良いのに 自由がない価値観が違うというのは本当に辛いよ

    • どんな時でも家族のことを1番に考えて、友達や仕事を捨ててでもその人のことを考えてあげられるか。 その意識、覚悟が必要やったと思う。 こんな関係長続きしないから別れましょ...

    • 子供いないなら別れたほうがいいよ 俺は子供いるから別れないけど、後悔してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん