2018-06-17

anond:20180616211355

意味わかんねー 何でそれで切れられるんだ?

ドイツではどんなやつと交友関係築くかも就業規則で決められてるのか?

記事への反応 -
  • ドイツに関して言えば大学出てて、ドイツ語が業務で必要なレベルの150%ぐらい話せたら、日本人に関しては意外と人種差別を受けることはない でも大学出てない専門出の労働者とかと仲...

    • 意味わかんねー 何でそれで切れられるんだ? ドイツではどんなやつと交友関係築くかも就業規則で決められてるのか?

    • マジ切れされるのかー。 よくわからないけど、それは日本でいえばスーツが公園でホームレスと飲み会やってるようなもの?

      • いやいやなんでわざわざ変換するのか 日本でもそのままでいいだろ それでドイツではキレられるってことだろ

    • 意味わかんねー 何でそれで切れられるんだ? ドイツではどんなやつと交友関係築くかも就業規則で決められてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん