2018-06-16

割と真面目な話を増田に書く時に思うこと

真面目な話に書くと増田は何も言ってこなくなる。

叩きやすい話を書くと意気揚々増田は叩きにくる。

これもう増田性格の悪さがよくわかるって話だよな。

はいっても、真面目な話を書いた時に親身になってくれる増田もとても多い。

で、そうやって良い増田が現れるとその増田に対して根性のネジ曲がった増田が叩き始める。

あれか!光あるところに闇ありみたいな厨二独特の悪誕生説みたいなもんか!

  • キモくて金のないおっさんなので真面目に生き辛くて困っていることを書き込んでも親身になってもらえません

  • ラーメン辛いって書いただけでなんかたくさん集まってたけど

  • そんなん書き手の属性や主義見て態度をコロコロ変えてるだけだよ 最初から善の人間と悪の人間が決まっているわけじゃない ブクマカ見てたらわかるように、誰かにクソ甘な言葉をかけ...

    • そうやね。それも一理ある。 だが、そんなことだけ考えてたらつまらんなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん