2018-06-16

anond:20180616181856

今日の俺の散歩コースではまったく見なかったですね

結構人通り多いところでチラチラ観察してたんだけど

記事への反応 -
  • 街中うろうろして気がついたんだけど 若い女はみんなだぼっとしたスカートかだぼっとしたズボンかふわっとした長めの上着きててケツの形がよくわからんのが多かった せっかくのいい...

    • そうかぁ?割とデニムやショーパンでプリプリ歩いてるだろ? 生地の薄いロングスカートみたいな奴も、素材が薄すぎて尻に張り付いてる。

    • 女子大生あたりだとわりとだぼっとしたのが流行りかもな ピッチリしてケツや腰の形が分かるのはやっぱ若手のOLや就活生だね

      • OLさんいいっすね OLスーツは歴史的偉業と言っていいくらいエロ度が高いですわ

    • ボトムスがブロード系になってるのはここ数年のトレンドだ。 あとお前にケツを見せるために街を歩いているわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん