2018-06-16

anond:20180616062338

勝手死ぬだけで迷惑なのに、「迷惑じゃないように」とか言ってるのが小賢しいんだよね

いいじゃん、迷惑かけて死ねばいいだろ、と思うんだが

迷惑かけて死ぬ奴とは違うんですみたいなナルシシズムなのかね

記事への反応 -
  • 死んだ後のことまで自ら選ぶなんてえらく勝手だな。自ら死ぬだけでも相当勝手なのに。誰もが生き生き生きて死にたいように死んでるとでも思ってんのかよ。中2じゃあるまいし。

    • 勝手に死ぬだけで迷惑なのに、「迷惑じゃないように」とか言ってるのが小賢しいんだよね いいじゃん、迷惑かけて死ねばいいだろ、と思うんだが 迷惑かけて死ぬ奴とは違うんですみた...

      • ほんとそう。死にたいなら勝手にさっさと死ねやと思う。死に方を選ぶなんて何様だよ、と。誰でも死んだら生きてる人の手がかかるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん