2018-06-15

anond:20180615085431

普通のプレートメイルと手袋でいいじゃん

上に服を着ていれば犯人からは見えない

記事への反応 -
  • 一着200万円 これは売れるで いや、当然電動だし扇風機的なものや衝撃吸収材的なものも内蔵してるしバトルアクスだろうがハンマーだろうがノーダメやで なんせ200万円やからな

    • 普通のプレートメイルと手袋でいいじゃん 上に服を着ていれば犯人からは見えない

    • 全身鎧といえばこの話すき http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/05/21/070927

    • たかい 安い甲冑なら15万もあれば買えるぞ

    • 公園にあるゴミ箱の金属のカゴをかぶればナタは効かない。 ついでに満員電車で圧死しなくて済む。

      • 地震の時は買い物籠かぶれば破片から頭を守れるってテレビでやってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん