2018-06-15

anond:20180615103629

別に私はファンでもないし、操られてもいない。

RADの曲が合わないと思ったら聞かない。

今回の曲もそんなに好きじゃない。

でも、あんたらのやり口は目に余るんだよ。

こないだのラノベといい、RADといい。

記事への反応 -
  • あんだけ知名度高くてファンも大勢いる歌手を社会的に殺せるわけないじゃん

    • なら知名度低くて人気のない人間の言説は弾圧してもいいのか? 社会的に殺してもいいのか? それは「人を殺さないのは罰せられるから」といってるのと同じでは?

      • むしろ逆だろ 歌手が権力を持ってるから正しく使えって話 これがどこぞのマイナーブログでやろうが何しようが誰も何も言わねえよ 大体歌手とかいう権力者がこんな歌歌ってるのが戦...

        • 歌手が権力とか笑わせんなよ。 RADが何を謳っても、「RADの意見、表現」以上の何かではないし、 国政に直接影響を与えるモノでもない。 それを、意味不明なレッテルを張って封じ込...

          • お前みたいなファンを操ってる時点で既に権力者じゃん

            • 別に私はファンでもないし、操られてもいない。 RADの曲が合わないと思ったら聞かない。 今回の曲もそんなに好きじゃない。 でも、あんたらのやり口は目に余るんだよ。 こないだの...

        • 歌手が権力持ってるww 歌うのは権力の行使ですか?ww じゃあデモ隊も権力者っすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん