2018-06-14

リフレクションフィルター高くない?

板にウレタンの吸音材貼ったようなもんが4万するのは解せない

品質のものが1万、ぐらいは理解できるけれど

何が言いたいかって、楽器系統の輸入マージン高すぎねえ?って話

  • まぁだからサウンドハウスが安く見えるんだけれども 為替考えてもサウンドハウスだって結構儲けてるけどね

    • サウンドハウスが安いんじゃなく、他がクソ高すぎるんだよな

      • AliExpressとかで安く売ってるものならそっちで買ったほうがいいよな。 それに限らず、個人輸入は情強の必須スキルになりつつある。

        • 今までぼったくられてきた趣味界隈の福音と言える あとはこれで所望のものを速やかに発見できると良いんだがな 輸入業者じゃなく、輸入代行業者が増えてほしいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん