2018-06-12

記事への反応 -
  • もちろん誰でもじゃないとは思うけど、例えば好きな男が前屈みになったとき、ズボンの端からパンツが見えていたらぐへへへってなるの?

    • 好きな人の極々私的な一面を垣間見る欲求と喜びに性差など存在するだろうか

    • おお、パンツ見えてますよ…ってくらいになります。わたし個人の意見ですけど! イケメンならちょっとだけ嬉しい。

    • イケ先輩のシャツの隙間からおなかがちらっと見えるとラッキーって思いますにゃ

    • パンツはもちろん、おなかがチラリとなるとグヘヘってなります。

    • 好きな人なら嬉しい。 でも性的にとかではない気がする。 何のブランドかとか確認したい。

    • お尻あたりが黄色いと辛い

    • 腕の血管とかのほうが、

    • ゴムが伸び切ったトランクスとかだったら「彼女いないんだろうな」って思って安心する

    • だらしないと思いつつ、結局柄は見ちゃうな。トランクスとか面白い柄物多くていいよね 楽しげな柄だと楽しげな人だなって思う

    • なるにきまってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん