2018-06-11

anond:20180611185950

損してるよ。40過ぎて賃貸に住んでて旅行もできないし数ヶ月後の金の計算ばかりしてるんだぞ。

記事への反応 -
  • 自由の対価だしそれで食えた若い子もいるからトータルで損をしてないね

    • 損してるよ。40過ぎて賃貸に住んでて旅行もできないし数ヶ月後の金の計算ばかりしてるんだぞ。

      • わかってない そういうのが苦しい人は冒険してないよ 右往左往するのが楽しい 今の子はわからんのだろうが40が子供のころは風と共に生きていくアニメが主流だったんだ 調査兵団だの...

        • なんだろう、シティーハンターとかブラックジャックとか?

        • じゃあおらは向いてなかったんかな。もう手遅れだしどうしようもないな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん