2018-06-11

anond:20180611120502

なるほど

ジェンダー論者はジェンダー論を語れる自分価値を感じてるからジェンダー論を語らない価値を出されると非常に弱いのか

勉強になる

記事への反応 -
  • 「ジェンダー論に参加しないでも良い俺の権利を侵害するな」と言えばTwitterあたりで巣食ってる疑似ジェンダー論者をフルボッコに出来るよ

    • なるほど ジェンダー論者はジェンダー論を語れる自分に価値を感じてるから、ジェンダー論を語らない価値を出されると非常に弱いのか 勉強になる

    • 「ジェンダー論に参加しないでも良いとかお前が思ってるのは お前がマジョリティだからであってマジョリティにはマイノリティのために力を尽くす義務がある」 とか謎の論難をされる...

    • ブロックされて終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん