2018-06-11

anond:20180611005537

こういう人ってさー、好みじゃない女子に好かれても「何言ってんだゴミ」程度に思ってるんじゃないの?

理想が高いだけの何様??みたいな人だったりして。

その高潔精神永遠に持ち続けてください。

記事への反応 -
  • 童貞で彼女もできたことがない自分は社会に必要とされていない 22年生きて女から必要とされていないことを理解し今後も相手に されずに一人で社会の隅っこで惨めに生きていくことが...

    • こういう人ってさー、好みじゃない女子に好かれても「何言ってんだゴミ」程度に思ってるんじゃないの? 理想が高いだけの何様??みたいな人だったりして。 その高潔な精神を永遠...

      • 中古さんですか(笑)

      • 統失は病院にいって迷惑だから

      • 凄いな、1行目で推測だったのが2行目で決めつけに変わっていて、3行目では前提になっている。 短慮のお手本みたいな人だ。

        • 遅刻しちゃうーーーッていいながら食パンくわえて全力で走っているセーラ服の美少女に ドンとぶつかって出会っちゃう、みたいな出会いでないと認めない、って人なのかな? 短慮じ...

          • すごいね、また同じパターンの短慮を繰り返してる アホな文章しか書けないのを皮肉って言ってごまかしたもダメなんだよ?

    • 何で彼女いないと社会の隅っこに行かないといけないんだ。彼女いるかいないか、セックスしたことあるかないか、なんて、仕事しながら考えたことねー。

    • 別に22くらいならこの先もチャンスあるよ 完全に諦めるのは30過ぎてからでいい

    • トシちゃん25歳より若いので大丈夫(無責任)

    • アア、オワッタ、、、

    • それでも生きていかなきゃいけないんだ。人間皆抱えてるものがあるのよ。

    • 彼女欲しい~ムフーハァハァみたいな、増田さん目がギラギラ充血してて顔がてかってるのでは。 それではルッキズム以前だよ。 女の子が怖がってるんじゃないの? あんまり興奮しな...

      • 興奮せずにいられるならとっくにモテていると思う

        • どんなに可愛い人であっても「ふーん」て感じのほうがいいよ。 興奮してるの判ると、相手に怖がられるか舐められますニャ。 まず、会社の受付嬢をかまぼこか何かだと思う訓練スル...

          • 猫さんごめんね、横増だったんだ モテないって言ってる人って異性を意識しすぎだよなあ、と端から見ていて思うんだが しかし興奮するなと言ったところで興奮を抑えられるものなのか...

            • そうだニャ。 「誰にでも愛想よく挨拶する人」が増田ニャンに出会ったら 「俺に微笑んで挨拶してくれたぁぁ」と承認欲求UPな上に「俺の事好きなんじゃ~?」「でももっと可愛い子が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん