2018-06-10

anond:20180610182107

2006はまだ黎明期って感じ?

でもこの辺りからかに始まっている感じもあるわ。

12年も前だと記憶あいまいや。

記事への反応 -
  • 事故とかじゃなくて結構忘れられない規模だったりの悲惨なニュースや 不審なニュースが続いているというか。 メディアの印象操作なのかわからないけど見ててものすごく不安になる...

    • 今がやばいと感じるなら、ウィキディアの「2006年の日本」等で近年の出来事を振り返ってみるといい。 ここ最近で酷くなっているとは思えないけど、これから先はどうなるのかね。

      • 2006はまだ黎明期って感じ? でもこの辺りから確かに始まっている感じもあるわ。 12年も前だと記憶があいまいや。

    • もっと酷くなるよ 格差広がって貧困層が増えるので

    • 今はまだマシなんじゃない? これからを考えると死にたくなる。安全にはお金と人がかかるからね。日本にそんな体力あると思う?

    • 殺人も自殺も交通事故も減少傾向なんだけど

      • これからも減少すると思ってるのか おめでたい

      • そうなのか? テレビとかのせいで凶暴性とかが強調されてみえるだけなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん