2018-06-10

anond:20180610162945

状況に応じた文章を書く能力を学んでいる(はず)だからそこは使い分けてんじゃない?

記事への反応 -
  • リアルに考えたら終わってるよな

    • あれ9割方の人が、人に読ませる気がまったくなくて長文書いてるのが怖い 学校のレポートや論文もあんな文章書いてるんやろか?

      • 状況に応じた文章を書く能力を学んでいる(はず)だからそこは使い分けてんじゃない?

        • それができたら相当高脳やぞ そんな人が増田で書き殴らんやろ

    • ごめん

    • 殴り書きする権利は誰にでもあるからまあ好きにすりゃいいと思うけど メンヘラ自虐芸しながらも、その実同意を求めてチラッチラッしてるあの感じがすげーダメだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん