2018-06-10

anond:20180610161903

まともな企業なら、その場合

BANしないで警察通報

BANと同時に警察通報すると思うがな

はてなは昨日のやり取りからすると、そういうやり方嫌がってるみたいだが

記事への反応 -
  • 「俺をBANしたら、殺人犯すからな!」 ↓ 「殺人を犯すとわかっていてBANしたということは運営と通報者にも責任がある」 すげー使い勝手良さそうだなこれwww

    • まともな企業なら、その場合 BANしないで警察に通報か BANと同時に警察に通報すると思うがな はてなは昨日のやり取りからすると、そういうやり方嫌がってるみたいだが

      • はいキミもシミュレーション足りてないねー 通報してそれはどのくらいの罪になるっていうんだ?w 自分らの集団リンチっていう根本的な原因を取り除かないでやりすごせるほどの罪か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん