2018-06-09

anond:20180609224815

よろしくお願いいたします。」っていって親指を人差し指中指で挟んでグニグニ動かすほうが良いんじゃないか

記事への反応 -
  • ホテル行かない?とかセンスないというか、俺が女なら嫌だわ。 けど、自然と相手が行っていいかと思えるフレーズが浮かばない お前らまさか上みたいなダサダサな誘い方してる?

    • 「よろしくお願いいたします。」っていって親指を上げる

      • 「よろしくお願いいたします。」っていって親指を人差し指と中指で挟んでグニグニ動かすほうが良いんじゃないかな

    • ホテルっつーか自分の部屋に誘うか女の子の部屋に行くかの二択だわ

      • 相手が自宅だったり、こっちがルームシェアだったりするわけじゃん(笑)

    • 向こうから誘ってくるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん