2018-06-09

anond:20180609212309

しまった!

コレ自体が罠でステマだった!引っかかった自分がはずかちぃ

記事への反応 -
  • だからまさにそういうのを保守って言うんじゃないの?

    • 全く盛り上がっていないなんちゃらワンルームのことを長文で書いてるのは業者のステマ広告だよん

      • https://anond.hatelabo.jp/20180609211520 いや、これ幸色のワンルームを擁護する長文を取り上げてその後カッコでダメ出ししてるぞ。 読みにくいから読まないけど。

        • 甘いなあ。 前にもあったけど、まず最初に落とすように書いておいてそれに賛否を集めてから絶賛する方向の書き込みをするの。 投稿する時間と文体が一緒だからわかるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん