2018-06-09

記事への反応 -
  • 本日、数少ない休日を使って2歳の息子が最近ハマっているアンパンマンショーを観に行った。 アンパンマンショーは人気だという事前情報と、外で働いている父親の俺は貴重な親子の...

    • おい、今日はな?数少ない息子との休日なんだよ。 こういう奴って自分の快楽のためにガキ作ったのに周りが配慮して当然みたいな思考回路は何なんだろう 怖いわ〜

      • 顔真っ赤にして言ってやる 俺は配慮してるから他人にも配慮して貰えたら嬉しいなと期待してた部分は確かにある 俺は最初に一言「レジャーシート前に敷いても良いですか?」みたい...

        • まあ落ち着きなよ 深呼吸しろ

          • すまない 本当に愕然としたんだ アンパンマンショー会場に居た半数とは言わないまでも、後から来て、設置されていた席の前や、席と席の間にレジャーシートを敷く親が全体の3割4割...

            • まあ君だって自分の勝手で子供をこさえた鬼畜なのは変わらないわけだし、仲良くしなよ

              • 俺はあんな輩と仲良く潰し合いなんてしたくない

                • なんか知らんけど子持ちってだけで強烈なヘイトばら撒いてるのが涌いてるな 元増田は気にすんな 悔しさはよーく分かる せっかくウキウキの親子イベントの一時だったのに、心無い連...

        • 公立校ではこいつらとの付き合いが待ってるぞ 事前学習できて良かったな

      • 毎日暇そうだな

    • レジャーシートをしくことをアンパンマンショーの運営が黙認してるなら問題ないんじゃないかな レジャーシートしきにいく人は常連ってことだし

    • 子持ちの親って時点で人間的に完成された上級国民だからな~独身子なしの劣等種族からは何とも言えませんわ。いやあ、冷や汗、冷や汗。

    • この益田のブコメで早速運営に文句言うやつが出てきてそれが人気トップになるあたり、さすがはてなだわなあ 親のマナーやモラルとかガン無視 自分さえ良ければいいという自己中で助...

    • 運営へ意見メールを送信したら、謝罪メールが届きました。 来年は良くなると嬉しいです。 ---------- 御来場いただき、誠にありがとうございました。 楽しんでいただけるはずのイベン...

      • うわっ・・・2列目の視界じゃねえなコレ・・・

        • ですよね? もう当時は唖然とするしかなかったです。 自分のエントリ読んでくれてありがとうございました。

      • 意見が受け要られたようで良かったね 流石に努力してる親が損して、モラルのない行動をした親が得するのは良くない状況だよね

        • あの当時は頭に血が上っていて見苦しい乱文を申し訳ありませんでした。 自分以外にも早くから来て待っていた親御さんたちも居て、本当に心苦しかったのです。 同じ子育てする親で...

      • こういう記事読むと何がなんでも私立に入れなきゃと思うわ あとから来て人の前に入れるってどういう神経してるんだろう お父さんの気持ち想像すると泣けてしまう

        • 当時はもう悔しくて悔しくて ただただ息子が居るからと我慢するしかなく悔しい想いで一杯でした 自分のエントリ読んでいただきありがとうございました

    • 画像公開されたお陰でTwitter検索したらモラルのない親アカウントを探せてしまうんだがwww ぎふの木フェスタやろコレwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん