2018-06-09

anond:20180609163052

偉そうな男性を見ると、この突然変異Y染色体がァー!と心の中で罵ってます^ ^

記事への反応 -
  • NHKの『チコちゃんに叱られる』って番組で、「男はみんな、"女"だった」という事を解説していたのが面白かった。これに、同じNHKの『驚異の小宇宙 人体』での説明を合わせると、人間...

    • 偉そうな男性を見ると、この突然変異のY染色体がァー!と心の中で罵ってます^ ^

    • 人類が男女差別を克服する道は、生物学/発生学の正しい知識を学ぶことですね。 対象を正確に観察できるようになると、間違った「幻想」「妄想」が解消されますね。

    • これを”女だった”と表現するのは医学的に語弊があるし、差別ですよね。 女性だったから炎上の気配すらありませんけど、これ親学やら疑似科学やらと何が違うんですか。

    • 面白いか、よかったね。

    • バズってたツイートをロンダリングしただけの恥知らずクソ増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん