2018-06-09

anond:20180609090718

やる人とやらない人がいる

やらない人はやるグループに引いてて徐々に疎遠にする

おおむね、クチャラーと小包装の菓子を袋の中で一口大に割ってから口に入れる女性の違いと見て良い

記事への反応 -
  • 昔仲よかった娘(今は察してくれ)が、彼氏からこんなこと言われた!! つってLINEのスクショ送ってきたりしてたんだけど 女の子ってあんなふうにLINEのやり取りを他人に見せるもん...

    • やる人とやらない人がいる やらない人はやるグループに引いてて徐々に疎遠にする おおむね、クチャラーと小包装の菓子を袋の中で一口大に割ってから口に入れる女性の違いと見て良い

    • 女ってときどき、ドン引きするようなこと楽しそうに見せてくるよね。 多分、こっちのことをただのゲロ吐く便器としてしか見てないからやるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん