2018-06-09

anond:20180609120050

キモくて金の無いオッサンほとんどが発達障害者なので

障害年金をもらえるかもしれないぞ!

記事への反応 -
  • 最近ないですか、そういう風潮。 自分自身は特に社会的弱者というわけでもないんですが、 もし「天然パーマ差別はよくない!」とかいう運動でも始まったらどうしよう。 「天然パー...

    • 「キモくて金のないオッサン」もどこまで本気で言ってるのか分からないけど、ほっといてくれよと思う。 いや金くれるならもらうけど。

      • キモくて金の無いオッサンはほとんどが発達障害者なので 障害年金をもらえるかもしれないぞ!

    • 例えが乖離しすぎてて全然共感できへん笑

    • でもさ、マイノリティの人達がそのような「日陰者根性」のままだと弱者はいつまでも弱者のままなんだよね。

    • サブカルオタさんたちは、まずは 「もっと俺らの事を理解して日常的に話題に出せー」派と 「無理やり表舞台に引きずり出すなー」派で争って 決着をつけていただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん