2018-06-08

範馬勇一郎とか江田島平八クラスなら単騎で1000人ぐらいは殺せると思うんだけど

こういう奴が実際に第二次世界大戦後の戦場にいたら戦局変わってた?

  • ドイツの空に何人かいたけど局地戦レベルでしか変わらなかった

    • 「何年も掛けて反復的に攻撃を繰り返して合計で1000人殺す」だと結果は変わらないけど「見渡す限り1000人の敵を殺す」だと戦術レベルでの見直しにはなると思う

  • アメリカ大統領から「EDAJIMAがあと10人いたらアメリカは敗北していただろう」って言われてるし10人いれば十分なんじゃない?

    • どう考えてもEDAJIMA10人以外の日本人全員を人質にして降伏を迫った方が早いので、あれはEDAJIMAへの敬意を表したリップサービスだろう(クソリプ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん