2018-06-08

anond:20180608095416

うん、そうだよ。

でもこのツリーの本題は「殺害予告なんて本当にあったの?」なんだから

実例を出された時点で話は終わりだし

「把握してたかどうか」という論点でゴネる必要はないよね。

  • ああ、なるほど。 元増田は「脅迫されたってソース」だけど、 「中国人が脅迫していたソース」と「出版社が脅迫されていたソース」で解釈が分裂したのか。 納得した。

    • 脅迫というのは定義上「害悪の告知」なんだから対象がいてナンボであって成立条件としては結局どちらも等価でしょ。 もっと分かりやすく言うと、相手に「殺してやる」という言葉が...

  • でもこのツリーの本題は「殺害予告なんて本当にあったの?」なんだから 横だけど、それは嘘だね このツリーの本題は「例のラノベで脅迫【された】ってソース結局有るの? 」だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん