2018-06-08

anond:20180608095632

宇多丸って確か星野源と仲良くて映画が詳しい奴だった気が

その番組星野源がずっと投稿してて

こないだついに番組出たんじゃなかったか

記事への反応 -
  • 野球中継の代わりにRHYMESTER宇多丸っていう悪口ハゲが3時間悪口を言い続ける(しかも金曜日は番組の途中でバックれる)番組を流すようにしてもなお視聴率が上がるってことは、今野...

    • 宇多丸って確か星野源と仲良くて映画が詳しい奴だった気が その番組に星野源がずっと投稿してて こないだついに番組出たんじゃなかったか

      • なるほど。聴取率調査習慣の時にだけその隠し玉を用意して数字にブーストを掛けたのだな。ずるいぞ! RHYMESTER宇多丸は卑怯だ! 高視聴率ってのは嘘っぱちだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん