2018-06-08

anond:20180608054636

信者って

自分と考え違う=みんな信者かよ

ラノベで言うならオーバーロード至上主義ではないよ

自分の中ではなろうとラノベは違う感じかな

記事への反応 -
  • えっ原作(書籍版)読んでいってる? オーバーロードはなろう版とアニメ版と書籍版で展開違うぞ

    • オバロ信者こんなとこにも湧くのか 個人的には一巻の、女慣れしてないって設定の主人公がいきなり手下の乳を揉みしだくシーンでドン引きしたな なんかゲーム的に18禁要素があるかど...

      • 信者って 自分と考え違う=みんな信者かよ ラノベで言うならオーバーロード至上主義ではないよ 自分の中ではなろうとラノベは違う感じかな

        • ラノベは範囲広いからね それこそ純愛ものからミステリーまでなんでもありって感じだし ここで話されてるのは作者=主人公系のなろう作品が好きな連中のことである気はする

    • アニメだけ見た。飛ばしで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん