2018-06-06

anond:20180606144129

手っ取り早いのはそうね

じっとしてると、考えすぎて鬱屈としてしまいがちだから

体動かして、肉体的に発散して、思考ウエイト減らしたほうが良い

記事への反応 -
  • ストレスでいっぱいいっぱいで 胸のあたりムカムカするし やる気も出ない。何もしたくない。 でも仕方ないから仕事はする。 こういうときってどうしたら良いの? 仕事休む? 「えんだ...

    • 大声出して、体動かす いや、わりとまじで

      • カラオケに行って狂ったように踊るのが正解?

        • 手っ取り早いのはそうね じっとしてると、考えすぎて鬱屈としてしまいがちだから 体動かして、肉体的に発散して、思考のウエイト減らしたほうが良い

    • キチガイゲージを解放するとよいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん