2018-06-05

anond:20180605131700

もし関西人がうらやましがられていればその指摘は適切だけどね。

そうじゃないからな

記事への反応 -
  • 東京・大阪・名古屋以外の都市。国土交通省では、三大都市以外を地方、三大都市圏以外を地方圏と定義している。

    • せっかく控えめに表現してあげたのに・・・ じゃあ大都会東京以外は大体そうなんじゃないの? でいい?

      • 大都会だからじゃなくて都市計画が破綻してるから東京の満員電車は慢性化してる、って言わないとだめ?

        • だから緩和されてるってさっき言ったじゃん、文字読めてる?

          • だからようやく関西みたいになれてよかったねえ、ってツリーでしょこれ?

            • もし関西人がうらやましがられていればその指摘は適切だけどね。 そうじゃないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん