2018-06-05

anond:20180605130532

男は妊娠しないし、挿れられる存在ではないから。

差別しとるやん笑

記事への反応 -
  • 男は妊娠しないし、挿れられる存在ではないから。

    • せっかく民法改正して男の性被害もちゃんと強姦罪で裁かれるようになったのに…。男は強姦してもオッケーな時代に逆戻りしたいらしいね

      • 俺はオッケーとは言ってない。 女児のほうをより重視するといったまで。どっちも同じ。

        • 男児差別ですね。最低

        • 男は妊娠しないし、挿れられる存在ではないから。 男のレイプ被害も入れられるんじゃとか、妊娠しない性被害は不問に付すのかとか、まぁ文字通りツッコみどころしかないわけだが

    • つまり、男児の問題は考える必要もないor問題ないと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん