2018-06-05

anond:20180605130055

俺はオッケーとは言ってない。

女児のほうをより重視するといったまで。どっちも同じ。

記事への反応 -
  • 法律上、全てのロリは一律で判断能力が欠如していると見なされ、 ロリとのあらゆる性行為は「強姦」扱いとなる。 しかし、大人と比べても遜色のないほど判断能力に優れたロリが、 ...

    • 言い回しに引っかかりはあるが、概ね間違ってはない。 けど、頑なに女児を前提にするのはなんでなんだ?

      • 男は妊娠しないし、挿れられる存在ではないから。

        • せっかく民法改正して男の性被害もちゃんと強姦罪で裁かれるようになったのに…。男は強姦してもオッケーな時代に逆戻りしたいらしいね

          • 俺はオッケーとは言ってない。 女児のほうをより重視するといったまで。どっちも同じ。

            • 男は妊娠しないし、挿れられる存在ではないから。 男のレイプ被害も入れられるんじゃとか、妊娠しない性被害は不問に付すのかとか、まぁ文字通りツッコみどころしかないわけだが

            • 男児差別ですね。最低

        • つまり、男児の問題は考える必要もないor問題ないと?

    • 成長が早めで身体的に問題無いロリだっているだろ! 実際、成熟した判断能力のあるロリよりよっぽどいると思うわ

      • ロリコン「はー、そういうのにはあんま興味ねっすわ。ごめんね」

        • 結局、真に愛し合える相手がたまたま低年齢だった、みたいな話じゃなく 単に肉欲を満たしたい話なんだよな

          • そんなんオナニーしてろって話だしな。

          • そういう奴の問題はそういう奴の問題であり、たとえそうだとしても互いの同意があれば問題ない

    • 机上の空論感がすごいね。 自分の子供いないんだろうな…、というのはもちろんのこと、周囲に人間がいない引きこもりなのではという懸念すら

      • 机上の空論にしても全く起こりえないわけではないのだからルールとして間違ってる、というのがロリコン増田の主張なんだろ。

      • レッテル張りお疲れ様です。 私の周囲に誰もいようといまいと、論としてはなんの関係もない。 ま、実際はいなくもない、程度

        • だから机上から出てこないで一生引きこもってろ、って話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん