2018-06-05

anond:20180605123842

まあでもそこらへんは宮崎君+氷河期メソッドいかようにもならーな。

記事への反応 -
  • なんか勘違いしてるみたいだけど LGBTや人種でも自分が弱者であることを認めさせるために努力してきた んでそれに理解を示した人々がそれに賛同してもう言わせないようにしようと言...

    • まあでもそこらへんは宮崎君+氷河期メソッドでいかようにもならーな。

    • ロリコン擁護増田だが、演じるならもっとマシなキャラがいい

      • なぁ、お前俺が書いた事聞いてる? 「全てが平等になったらどういう世界になる」と思ってんだよ。 あと、「平等にしろ!」っていうなら「全て一気に」だぞ。じゃないと不平等だろ。

    • いま頑張ってるじゃんロリコン増田が

    • 「運動してないのは弱者にあらず」論は、「名乗り出るだけで社会的に弾圧を受ける」というレベルの差別を想定してない。 片手落ち。

      • 本当に必要だったら言う。 必要ないから言わないだけ。ロリコンじゃない奴が決め付けんなクズ。

        • はいはい、「当事者絶対論者」はもういいよ そもそも、あんたが当事者である根拠もないし

      • いや、そういう人が既に頑張ってきたんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん