2018-06-04

anond:20180604222639

国が高い医療費負担しないための予防的処置なんてどこでもやってるだろ

  • 17万もらってるなら十分じゃん。 家賃:5万 食費:2万 光熱水スマホ:2万 小遣い1万 これで10万。 残り何に使ってんだよ。

    • 元増田じゃにあけど、 食費:2万 これきついでしょ。単純に30日で割ったとしても一日660円。 一人暮らしでこれでできるの?

      • 朝:パン 150円 昼:スーパーの弁当 350円 夜:カップヌードル 150円 いけるやん!

        • 医療費は最終的に国が負担することになるからやっぱこの辺は保障が必要だわ

          • 何でもかんでも国がですか・・・ ほんと大きい政府の連中は甘ったれが多い

            • 国が高い医療費負担しないための予防的処置なんてどこでもやってるだろ

        • 亜鉛不足で味覚障害まっしぐら

      • 自炊すればお釣り来るけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん