2018-06-04

  • 週末同窓会があった。会費が6000円。少々お高めで厳しかったけど、高校卒業して15年ぶりだから、久々に顔出そうと思って行ってきた。みんな思いのほか変わってなくてけっこう楽し...

    • おちんぎんいくら?

      • だいたい平均して17万行くか行かないか。一人暮らしだから正直キツイと思うときもあるけど、仕方がない。

        • 17万もらってるなら十分じゃん。 家賃:5万 食費:2万 光熱水スマホ:2万 小遣い1万 これで10万。 残り何に使ってんだよ。

          • 元増田じゃにあけど、 食費:2万 これきついでしょ。単純に30日で割ったとしても一日660円。 一人暮らしでこれでできるの?

            • 自炊すればお釣り来るけど?

            • 朝:パン 150円 昼:スーパーの弁当 350円 夜:カップヌードル 150円 いけるやん!

              • 医療費は最終的に国が負担することになるからやっぱこの辺は保障が必要だわ

                • 何でもかんでも国がですか・・・ ほんと大きい政府の連中は甘ったれが多い

                  • 国が高い医療費負担しないための予防的処置なんてどこでもやってるだろ

              • 亜鉛不足で味覚障害まっしぐら

        • 30代でそれじゃあ恋愛は無理だね。転職すれば?

        • て、転職をオススメする。

    • 給料の3ヶ月分は常に貯めておこう!

    • 人と会うならせめて3万は財布に入れておこうよ。大人なんだから。

    • 20代じゃなくて、30代だろ? 恥ずかしいと思わないのか?

      • 払うべき金は払ったし、払うべき金を払えなかったわけじゃないのに、「恥ずかしい」の意味がわからん。

        • サイフに残り数百円とか塾帰りの小学生かよww。 いい大人が人と会うのにギリギリしか持って行かないとかあり得んだろって思わないのかよw。

    • 帰りの電車代で500円なくなるし、金がおろせるようになるまであと2日あったからさすがに使い切るのは厳しいってことでスッとフェードアウトして帰ってきた。 周りの連中は、おま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん