2018-06-04

17歳の女の子ってさ、生物的に肉体の魅力のピークにあるわけじゃん?

それを堪能できない法律って間違ってないかな?

  • わかる 私も15-17歳の男の子の性欲を堪能できないのはおかしいと思う どうせ持て余してるんだから私みたいな熟した女性にタダでヤラせればいいのに 男の子も熟女も性欲解消できてwin-wi...

    • 性欲モンスターの男子なら、三十路くらいのおばちゃんでも全然いけるだろうな。 40までいくともうお母さんだから無理。

      • 17歳女子とやりたがってるおっさんも同じ

        • ざんねんでしたー。 女性は年上をこのむんですー。 男性はババアはきらいなんですー。

          • 年下()は金稼がないしな。 あと、金も持ってないおっさんは嫌いだぞ。

        • ざんねんでしたー。 女性は年上をこのむんですー。 男性はババアはきらいなんですー。

  • えっ 皆そのくらいの歳に彼女作って堪能してるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん