2018-06-04

anond:20180604000028

問題が起きた時、業界自体に自浄効果の無さそうな時だけは許して欲しい

記事への反応 -
  • プロチームの給料未払いやら、在留カードの取り上げやら、 不祥事のニュースがホットエントリに出る度に「eスポーツ界隈はこんなんばっか」とかいう奴。 アホかと思う。 お前がス...

    • 問題が起きた時、業界自体に自浄効果の無さそうな時だけは許して欲しい

      • 例えばどんな時? 自浄作用が働かないから、外野の私たちも抗議しようってか?

    • ほとんどの人は、不祥事が起きた時ぐらいしかeスポーツを認識しないだと思う 君がこの投稿に絶対レスしないのの真逆だね

      • 何が"真逆"なのか知らないが、それなら尚更性格が腐ってることに変わりはない。

        • VOIR VOIR ARABIE SAOUDITE vs PEROU streaming online vidéo en direct streaming gratuitement 03-06-2018

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん