2018-06-03

お前らってなんで障害年金もらわんの?

みんな仕事でいっぱいいっぱいなんだろ?

病院行って鬱の診断もらって、一進一退でなんとか働いてますって感じなら

障害年金3級くらい支給されんだろ

なんで申請しないの?

  • 主治医に相談したら「お前じゃ無理w」って言われたけど?

    • 主治医を変えればいいんだぞ?耄碌ジジイってのはこういうときに活用するんだよ。ジジイが趣味でやってるような個人医院なんて腐る程あるだろ。

      • せやな しっかりした大学病院だからむしろダメだったのかもしれん 色々と手を尽くしてみるわ 障害者認定まではもらってるし、いけそうな気がしてきた

        • いけそうも何もお前は損させられてた 貰ええるもんを水際でブロックされてただけ もっと被害者意識持てよ

          • せやな とはいえ個人で対応するのも骨だから弁護士頼むかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん