2018-06-02

オフィスビルトイレ掃除してるおばさん

ガチ底辺感が強すぎてつらい

早くロボットリプレースしてほしい

  • 底辺もなにも、 定年したり結婚やなんかで退職した人が老後に小遣い稼ぎしてるだけだろう

    • そうでもない

    • 言われてみれば、一生未婚のまま他の仕事もせずでトイレ掃除に到達した人は少ないように見える そう考えれば悲壮感は減る

  • お前がサビ残して掃除すれば?

  • うちのビルを清掃してる爺さんはオーナーだわ 経費削減なのか知らんけど、新人や取引先の人がつっけんどんな態度だとあとで愚痴られるのでめんどい

  • ガチ底辺はそういうきれいな会社に派遣されないだろ

  • 老人になっても働いてる人ってなぜか背の低い人ばかりで、それも底辺感を盛ってる気がする。

    • 老人は腰が曲がるもんだろ 懸垂出来るような爺さんはテレビの中にしかいないぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん