2018-06-01

anond:20180601195958

関係ないんだけど、

1. 肺の中の息を全部吐く

2. 飲み終わった後の炭酸飲料(1.5リットル)のペットボトルに口をつけて思いっきり吸う

これやると気が遠くなるのでおすすめ

記事への反応 -
  • ①出てきたペットボトルを水平に持つ ②しばらく待つ ③ゆっくり開ける マジでこれ周知したほうが良くない?たばこの「肺がんになります」レベルででっかく書いたほうがいいと思う...

    • 関係ないんだけど、 1. 肺の中の息を全部吐く 2. 飲み終わった後の炭酸飲料(1.5リットル)のペットボトルに口をつけて思いっきり吸う これやると気が遠くなるのでおすすめ

    • 室内だとそうだろうけど 外だったらちょっとは溢れてきた方が俺今炭酸のんでるって開放感がない? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん