2018-05-31

anond:20180531173504

社会人のほぼすべては自分の体を売ってお金に変えてるようなものだろ。

記事への反応 -
  • 娼婦 そう思われてもいいならしたらいいよ 不快だから電車の中でするなとか言わない 体を売る商売女がやること これは誰が文句言っても昔から変わらない

    • 社会人のほぼすべては自分の体を売ってお金に変えてるようなものだろ。

    • ほんとそれ。 股もゆるゆるだし、時間に関してもゆるゆるな考えしかない人。

    • 昔から言われてるんだとしたらこれが言われ出した歴史的経緯は何なんだろう? 娼婦はむしろ化粧できる待機所がある&一般人より化粧の工程が複雑だから車内で化粧しなかったんじゃ...

      • 街娼の時代って揺れる&短時間しか乗らない路面電車くらいしかないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん