2018-05-29

anond:20180529214615

高度プロフェッショナル制度過労死が増えると言ってる弁護士に絡み倒したりしてるし、自民支持者は過労死加速も応援してんじゃね。

記事への反応 -
  • 最近も過労死した人の遺族に嫌がらせさせに行ったりしてたけど 自民党支持者的にはどういう扱いなんだろ

    • 高度プロフェッショナル制度で過労死が増えると言ってる弁護士に絡み倒したりしてるし、自民支持者は過労死加速も応援してんじゃね。

      • そういやそんな感じだったな。 意外と気にしてないのか。 その調子だとワタミ社長も嫌われてないんだろうな。

    • 努力してる普通の日本人は過労死していない

    • さんざん貧困JKとか馬鹿にしてさあ 正社員とその家族が憎悪の対象になってないと思うのは平和ボケしすぎだわ JKはTVの中に一人しかいなくても貧困層は数千万人いるんだからな

      • いざというとき暴動を起こせるように体力はつけておいてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん