2018-05-29

anond:20180529140518

横だけど

私は「育児過酷とは限らない」と言ってるからな。

これに関しては、年齢や子供が活発かどうかで変わってくるから

大体みんな「そうだな」って言うんだけど

それがどうしたんだ?

育児過酷とは限らない」っていう言い方なら、「おぉ、そうだな」って言うぞ。

記事への反応 -
  • この国には夫婦と未婚の子供だけの世帯が、866万あるんだが、そのうちの10だか三十だかだけ切り取って、何の根拠になるの?

    • ん?どういうこと? じゃぁ、ぼくのいうことも、きみのいうこともなんのこんきょもないよね? ゴミはゴミばこに、っていうし しかたないんじゃないかな!

      • うん、何の根拠もないね。 だから、「母親は過酷」なんていう何の根拠もないでたらめを流すのもやめようね。

        • きみもね。

          • 私は「育児は過酷とは限らない」と言ってるからな。

            • 横だけど 私は「育児は過酷とは限らない」と言ってるからな。 これに関しては、年齢や子供が活発かどうかで変わってくるから 大体みんな「そうだな」って言うんだけど それがどう...

              • その割には、育児が過酷でないケースが一般的である「可能性」を認めようとしない奴が多いが。 育児が過酷な前提で話すやつとかな。

                • まぁ、年齢限定したりしてんだろ? そしたら過酷である可能性だって出てくるんじゃねーの?知らんけど。

          • ぼくもまぜて!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん