2018-05-29

anond:20180529134937

この国には夫婦と未婚の子供だけの世帯が、866万あるんだが、そのうちの10だか三十だかだけ切り取って、何の根拠になるの?

  • あと、ぼくはね ママきらいなひとってすくないとおもうんだ。マザコンとかいうし。 どくおやっていうひともいるけど、すくないよ? どちらかといえば、マザコンのほうがいっぱいい...

    • こどものためにうごくママっておおいんだよ ここに何の根拠もないので。 所詮、あなたの周りだけの印象でしかない。

      • マスダさんにきいてみなよ。 そもそも、きみがいうことだってこんきょないよ? ぼくは10にんいじょうともだちみてるけど、 きみはじぶんのママしかみてないよ?なんでそんなじし...

        • たった10人でなんでそんな自信満々なの?

          • 10にんいじょうなんだけど…… きみは5にんか、6にんくらいしかいないみたいだよ? ぼくのはんぶんいか!!

            • この国には夫婦と未婚の子供だけの世帯が、866万あるんだが、そのうちの10だか三十だかだけ切り取って、何の根拠になるの?

              • ん?どういうこと? じゃぁ、ぼくのいうことも、きみのいうこともなんのこんきょもないよね? ゴミはゴミばこに、っていうし しかたないんじゃないかな!

                • うん、何の根拠もないね。 だから、「母親は過酷」なんていう何の根拠もないでたらめを流すのもやめようね。

                  • きみもね。

                    • ぼくもまぜて!!!

                    • 私は「育児は過酷とは限らない」と言ってるからな。

                      • 横だけど 私は「育児は過酷とは限らない」と言ってるからな。 これに関しては、年齢や子供が活発かどうかで変わってくるから 大体みんな「そうだな」って言うんだけど それがどう...

                        • その割には、育児が過酷でないケースが一般的である「可能性」を認めようとしない奴が多いが。 育児が過酷な前提で話すやつとかな。

                          • まぁ、年齢限定したりしてんだろ? そしたら過酷である可能性だって出てくるんじゃねーの?知らんけど。

    • だけどね、ぼくはママ大すきだし、ママにかんしゃしてるよ! いつも、ありがとうっていうし、ぼくがおいしいごはんたべれるのも 宿題わすれないのも、たのしくすごせるのもママのお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん